

バレンタイン






昨日は、バレンタインでしたね



チョコ食べましたか?



のんさんに渡したけどジャイ、みー、私でつまみ食いしました



すごくかわいいんだものninomonn





いろいろな味があり、おいしかった





ninomonn





土曜日に親戚がお泊まりに来ました。



夜遅くまで話してたから日曜日は起きるの辛かった



日曜の朝ごはん11人分作りました



二日酔いの中、頑張りますた


写真1つも撮ってないのが残念です




食べすぎだぁ~!!



昨日、いつも遊びに来る、お母さんのお友達からお土産で巻きずしいただきました






ninomonn





1カットけっこう大きいんですけど、あまりにおいしかったので5つペロッと食べちゃいました




完全に食べすぎです・・・



日本酒も1合いただきました。




ninomonn





今日は仕事お休み午後はみーの入学説明会に小学校へ行きます




初めてのことなのでちょっと不安です。
幼稚園で一番仲のいいお友達とは小学校が違います。
みーも、OOちゃんと同じ小学校に行きたかったと言います。
でもこればっかりは仕方ありません。
頑張って新しいお友達をいっぱい作ってもらいたいです
ついでに私も、ママ友作るの頑張らなくては、、、
ママ友っていると楽しいですよねいろんな情報交換できるしね







子供とのんびり


今日の、のんさんのお弁当です





        ninomonn





ウインナーとさつま揚げ、シイタケのフライ、ゆで卵マヨ和え





                                ninomonn





今は子供たちとのんびりしてます。






               外は雪


         ninomonn





2歳のやんちゃ坊主、ジャイを連れて出かけるのは一苦労。。。



コーヒーでも飲んでのんびりするかなと思い




ninomonn


                    コーヒーに蜂蜜を混ぜ泡立てたミルクをのせて
                    シナモンを一振り、「蜂蜜ラテ





のんびりできるって幸せです


明日は仕事。新しく始まる「プリキュァ」録画、予約してます


みーは「かわいい」って言ってたけど。大人としては、だいぶアニメキャラァって感じになっちゃったなぁ。
って、思いました。
でも、なんだかんだ言っても、楽しみにしてま~す。

tag : 弁当

久しぶりすぎで・・・

1カ月ぶりぐらいです。ブログの更新


仕事が忙しかったわけでもないんです・・・


休みもきちんとあったのにただただ何となく更新をしないで日々過ぎちゃいました



明日休みです



なのでお酒の量がいつもより多いですよ


ninomonn




まだまだ飲んでますブログ更新しながら



この後ハイボール飲みま~す



今日は、ポニョ見なくちゃ

ポ~ニョ、ポニョ、ポニョ、飲みすぎでポニョ~~~~~~ョ

tag : ビール

お正月

あけましておめでとうございます



今年もぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いしま~す
文字色




1月2日の朝のお正月料理。






ninomonn






1日はこのほかに、
カニや刺身盛り合わせ、鍋、エビの塩焼き、さけの酒粕煮などいろいろあり、飲んだり食べたり、


食べたり飲んだり・・・


飲んだり食べたり・・・


食べたり飲んだり・・・




の、繰り返し・・・



この2日で1.5kgぐらい太ってます絵文字名を入力してください



はははぁ~(笑)




笑うしかありませんアップロードファイル



酒ほんと飲みすぎです
31日の夜、1日朝、1日夜、2日朝、そしてこれからまたまた始ります笑



そして明日まで・・・


私の肝臓、頑張れ~ひゃっほぅ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ninomonn3

Author:ninomonn3
ちょっとお子様なパパのんさんと,
ぐーだらな私、
娘 みー 5歳
弟 ジャイ 2歳
姑 お母さん(ちゃーちゃん)
猫 2匹
犬 1匹
の家族でーす(^v^)

  ランキング参加中です! 
    ポチッとお願いします。

  
ブログランキング『Girls Power』
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
